Benry

ベンリー松戸五香店

過去の店舗日記

テキスト検索

ハウスクリーニング2018/09/06

皆様、こんにちは。
松戸市の便利屋 ベンリー松戸五香です。

北海道で地震がありましたね
山のいたる所で、がけ崩れが起きている映像を見ました。
最初見たとき、何の映像か頭が混乱して、認識できませんでした。
北海道は全域、停電だった時間もあるようで、本当に大変です。
先日は、西の方で台風が大暴れしたばかりなのに
これ以上、もう何も起こらないことを、祈るばかりです。

さて、ベンリー松戸五香では皆様のお困りごとを解決中です。
本日は、ハウスクリーニングの依頼がありました。
エアコンクリーニング お風呂 洗面台 トイレ そして玄関です。

代表して、玄関の作業前と作業後の画像を、載せさせていただきます。
作業後の画像、なんだか物凄く明るくなった気がしませんか?
そんなに汚れていないだろうと思っていても、もしかたら
汚れているかもしれませんよ。

他のクルー達も、駐車場の草刈りやエアコンクリーニングなど
皆様のお困りごとを解決中です。

どのような場所でも、皆様が困っているどうしよう、と思っていらっしゃいましたら
ベンリーは解決させていただきます。
一生懸命対応させていただきますので、是非ご相談ください。


松戸市の便利屋 ベンリー松戸五香 スタッフ一同
 

バスクリーニング 詳細はこちら

トイレクリーニング 詳細はこちら

洗面所クリーニング 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他