0
皆様、こんにちは!ベンリー松戸五香店です。
気温が低く1日中雨が降っていますね。
一週間前の水曜日も雨だった気がします。
陽が落ちると急に寒くなりますので、寒さ対策しっかりおこないましょう!
エアコンクリーニングをお考えの方はいらっしゃいませんか??
2、3年エアコンを使用していると、冷暖房の効きが悪くなったり、
運転した時にカビ臭い匂いもしてきます。
これは、内部にほこりが溜まっていたり、カビが生えていたりするためです。
そのままにしておくと、室内の空気を汚し、健康にも良くありません。
ベンリーでは、独自の機材・洗剤を使用し、エアコン内部を洗浄。
エアコンの効きを良くすると同時に、カビや汚れを除去し、臭いがしない状態まで戻します。
また効率が良くなることで、電気代も安くなり、エアコン本体の寿命が延長されるケースがあります。
※なお一部ご対応が難しい機器や状態もございます。店舗にてご連絡頂き、確認ください。
※分解したパネルや部品を洗浄するスペース(例えば浴室やベランダなど)をお貸し頂く必要がございます。
※エアコン洗浄時の汚水は液性を中和した後にトイレなどに流させて頂きます。



エアコンクリーニング 詳細はこちら
エアコン(クーラー)ガス補充 詳細はこちら
エアコン取り付け工事 詳細はこちら
2021年